先日開催された『ママタイムマルシェ』

更新が遅くなってしまいましたが、

ご来場くださった皆さま本当にありがとうございました。



当日は本当にたくさんのお客さんが来てくださり嬉しかったです♪

せっかく会いに来てくれたお友達もゆっくりお話できなくてごめんね。

本当に嬉しかったです☆彡ありがとう(*^^*)



今回の「ママタイムマルシェ」毎日育児に忙しいママ達が

子供たちが幼稚園へ行っている間にママの時間を楽しむ♪

というママとしてはとっても嬉しい素敵なイベントでした。



毎日子供と向き合って自分の為の時間は、なかなか作れないですが

ホッと一息☆彡

出店する側も来てくださった方も、楽しい時間を過ごせたかなと思います♪

こんな楽しい時間があってこそ、また子供の為に頑張ろ〜!!

ありがとう☆彡って思えますよね(*^^*)



とても素敵な企画をありがとうございました☆彡

またの開催を私も楽しみにしています♪



当日の様子です♪本当にたくさんのお客さんが来てくださいました☆彡









ちょっぴり寂しげですが(^^;・・・cocoronのブースはこんな感じ♪





ご来場いただいた皆さま☆本当にありがとうございましたm(_ _)m







*cocoron*Facebookページ
でもイベントや入荷のお知らせをしています。

『いいね!』をしていただけると嬉しいです♪






 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

ママのためのワンデイマルシェ『ママタイムマルシェ』いよいよ明日開催です♪



*2014.2.20(木) 10:30〜13:30

   生駒市図書会館2F実習室・第2研修室





楽しいイベントになると嬉しいです!!

お時間のある方は、ぜひ是非遊びに来てくださいね☆彡





*cocoron*のブースにて明日出品予定の雑貨たちをご紹介します♪





*春色のコットン糸を使ったアクセサリーとミニドイリー☆彡











*リバティの可愛い花柄生地を使ったポーチやヘアピンなど











*ドット生地×コットンレースの春ストール





他にもいろんなハンドメイド雑貨を出品予定です♪

どれも1点ものになりますので気になるアイテムがありましたら

ぜひお早めに見に来てくださいね☆彡

お待ちしています(*^^*)♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作りshop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらも立ち寄っていただけると嬉しいです♪

こんにちわ♪

インフルエンザに胃腸炎の大流行皆さん大丈夫でしょうか?



我が家も子供たち順番に寝込んでいましたが 

やっとすっきり!!みんな元気になりました♪

ですが、まだまだ油断なりません!

みなさんお気をつけくださいね☆彡





さてさて!!

生駒で開催される、ママのための特別なOneDayイベント☆彡

「ママタイムマルシェ」の日が近づいてきました♪





 *2014.2.20(木) 10:30〜13:30

   生駒市図書会館2F実習室・第2研修室にて





ハンドメイド雑貨・手作り焼きお菓子・フラワーアレンジメント

ハンドケアやネイルサロン等など!!25ブース

私自身も♪とっても気になるブースが満載です☆彡



cocoronからも、シュシュやヘアゴムなどのニット小物や

リバティ生地等を使ったポーチ等の布小物など

ハンドメイド雑貨を出品予定です☆彡



ママタイムマルシェのイベント案内はこちらのリンクをご覧下さい♪

http://ameblo.jp/mamatimemarche/



お時間のある方はぜひ是非ご来場くださいね♪

お待ちしておりま〜す☆彡







革小物*布小物*ニット小物の小さな手作りshop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらも立ち寄っていただけると嬉しいです♪

赤りんご イベント参加のお知らせです 赤りんご



『花と動物雑貨展』5月15日(水)〜6月2日(日)

奈良にある小さな手作り雑貨&ギャラリー「さぁくる」にて



さぁくるイベント案内



営業時間:10時〜17時

定休日:月・火曜日

住所:〒630-8273 奈良県奈良市押上町31-1







☆お友達作家さんから届いたお花にちなんだ雑貨をご紹介します☆



お花プリント雑貨



リバティ生地を使ったヘアアクセサリーやマグネットなど、小花柄がとっても可愛い作品たちです♪





今回は、スペースも小さいのでcocoronの作品は少ないですが、他の作家さんと一緒に出展させていただくことになりますので、色々なジャンルの素敵なハンドメイド作品が並ぶことと思います☆



奈良散策を兼ねて、ぜひお立ち寄りくださいね♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作り雑貨shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

先週の土曜日、*cocoron*から初めてのOneDayShopに参加させていただきました♪



とてもおしゃれで可愛い自宅の1Fと2Fが一日限りの素敵なショップとしてOPENしました☆



たくさんの作家さんが集まっていろんなジャンルのハンドメイド作品が展示されて、見ているだけでも本当に楽しいショップでした♪



OneDayShop



1Fには、アロマスプレーやスウィーツ、バッグや暖かい冬小物、革小物など☆



2Fには、クリスマスオーナメントやお洋服、タペストリーそしてcocoronの品物も展示させていただきました♪



オープンと同時に本当にたくさんのお客さんが来店されて、閉店するまでお客さんの足が途切れることがないくらいの大盛況でした☆



今回のOneDayShopに出品するために作っていた作品もたくさんのお客さんに手にとっていただけて、とっても嬉しかったです(^^♪

*cocoron*の作品を買ってくださった皆様☆本当にありがとうございました^^



OneDayShop



そして、今回のOneDayShop主催の『 Fil Rouge 』の皆さん☆個性が光る素敵な方ばかりで、たくさん勉強させていただきました♪

本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。いつかcocoronからも恩返しができたらいいなと思っています。ありがとうございました^^



OneDayShop



cocoronもちょこっとお買い物させてもらいました♪

可愛い作品がまだまだ他にもいっぱい…あれもこれも欲しかったなぁ…^^;



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作り雑貨shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

*生駒市西白庭台にて『OneDayShop』開催*


日時:2012.12.8(土)13:00〜16:00



生駒市在住のハンドメイド作家さんが多数出品予定です!!



ジュートバック、髪飾りシュシュ、クリスマスオーナメント、手作りお菓子、毛糸編み物、ハンドメイドバック、キーネックレスなどなど…多数出品される予定☆



*cocoron*からも初めての参加させていただくイベントとなりますが、web掲載のない作品も出品予定です☆



まだ少し先になりますが、お近くにお住まいの方は、是非ぜひご来店ください♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作り雑貨shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM