こんにちわ*cocoron*です(*^^*)

早いもので、11月もあと数日・・・
年を重ねる毎に早くなっていくってホントです(^^;

つい気持ちが慌ただしくなりがちな11月12月ですが、
*cocoron*は、楽しい手作りイベント参加予定です♪

ベルテラス生駒でのイベント『Iko mamaまるしぇ』もいよいよです!!!

今回は、編み小物以外に、革小物・布小物・アートフラワーのアレンジメント
カルトナージュの作品等など☆彡
初めて一緒に参加してくれるママ作家さんのナチュラル&可愛い手作り小物も
いっぱいですよ〜(*^^*)
ぜひ楽しみに来てください♪

『いこママまるしぇ』

 日時:11月27日(木)10:00〜15:00
 場所:生駒駅『ベルテラス生駒』
 ▼https://www.facebook.com/ikomamamarche


『*cocoron*』の編み小物♪

*かぎ針編みのリボンヘアゴム♪*



*ネップツイードのキャスケット・・・ベレー帽にもなります♪



*白いボンボンのカラフルニット帽♪

帽子は少しお時間をいただきますが、オーダーもできますので
お気軽にお声を掛けてくださいね(*^^*)





可愛いクリスマスツリーやリースのアレンジ♪
ナチュラルな色合わせが素敵です☆彡


pict

上品なモノトーンと可愛い小花やドット柄のカルトナージュ☆彡
どちらも捨てがたいです(*^^*)


*『みみィ』の革小物*

使い込むといい感じになりそうなヌメ革のキーストラップ☆彡


お迎え時のママの必需品☆彡ネックストラップ♪


*『Ernte』(エルンテ)の布小物*

*配色切り替えがポイント☆のふわモコのあったかネックウォーマー*

他にもモコモコ編みシュシュやモヘアのベレー帽などなど・・・
ぜひ是非お気に入りを探しに来てくださいね(*^^*)♪



*こちらは12月出店予定の素敵なイベントです♪

『おやこぶらくだマーケットvol.5』

 日時:12月8日(月)10時〜14時半
 場所:けいはんな記念公園『ビジターセンター』


*cocoron*Facebookページもよろしくお願いします(*^^*)
*https://www.facebook.com/cocoron.hz


 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop
よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こんにちわ*cocoron*です(*^^*)

体調を崩してしまい、ブログ更新お休みしている間に
すっかり寒い季節になってしまいました(^^;

朝晩の冷え込みが身にしみますが
皆さん風邪などひかれませんように。。。


さてさて・・・寒い季節ではありますが、
11月・12月イベント出店いたします(*^^*)

『いこママまるしぇ』

 日時:11月27日(木)10:00〜15:00
 場所:生駒駅『ベルテラス生駒』

*当日は、子供服の交換会や、キッズスペースが利用できるので
ママも安心して楽しめそうですね(*^^*)♪


『おやこぶらくだマーケットvol.5』

 日時:12月8日(月)10時〜14時半
 場所:けいはんな記念公園『ビジターセンター』

*ハンドメイド販売ブース以外にも、美味しい焼き菓子やパンの販売♪
ネイルや耳つぼジュエリーの施術もあるそうです☆彡

どちらも、素敵なイベントです☆彡
お時間のある方は是非ぜひお越し下さいませ♪
お待ちしています(*^^*)


イベントに出店予定の『白ボンボンのモコモコニット帽』

ベビー用から大人用まで、いろんなカラー・サイズで作ってます♪


イベント案内をしています♪
*cocoron*Facebookページもよろしくお願いします(*^^*)
*https://www.facebook.com/cocoron.hz


 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop
よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こんにちわ*cocoron*です♪

今日も本当にいいお天気♪暑いです!!
お布団も洗濯物もカラッと乾いて嬉しいですがみなさん紫外線対策を・・・(^-^;

先日*cocoron*も出店させていただいたIkomamaまるしぇの記事が
今日の朝日新聞朝刊に載っていたそうです☆彡



生駒市は、主婦が幸せに暮らせる街全国7位という結果を受けて、
ママさん達がどんな風に楽しく頑張って充実しているのかを
取材された記事です。(主催者さんより)


みんなで生駒を元気にしたいという思い・・・
これからもどんどん広がっていくと良いな♪

素敵なイベントに参加させていただいた事に感謝
出会いに感謝です(*^^*)


* *cocoron*Facebookページ * こちらもよろしくお願いします(*^^*)
イベント案内や入荷をお知らせをします♪

 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop
よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こんにちわ*cocoron*です(*^^*)


昨日はベルテラス生駒での『Iko mama まるしぇ』
お天気が少し心配でしたが、雨もギリギリもち
予想以上の来場で、ベルテラスが賑わいました♪

ご来場くださったみなさま☆彡
ありがとうございました(*^^*)

地元生駒での開催ということで、
前回の『ママタイムマルシェ』や『マルシェドママン』からの
リピーターさんが何人もいらっしゃって、
手作りマルシェを楽しみにしてくださってるんだなぁと
本当に嬉しかったです♪

生駒駅直結なので、行き帰りに寄ってくださった方や
図書館や病院があるので、たまたま立ち寄ってくださった方も☆彡


当日の様子・・・素敵なお店が並びました♪
ママパワーはすごいです!!(笑)




*cocoron*ブースにもたくさんの手作り品が並びました♪
協力してくれた作家さんにも感謝♡




屋外イベントが続く中日焼けまっしぐらですが(^_^;)
いつも来てくださった方とお話すると元気をいっぱいもらいます♪

前日まで体調くずしてバテバテになっていたのですが
一気に元気になりました(笑)

*cocoron*に立ち寄ってくださった皆様☆彡
本当にありがとうございました(*^^*)

これからも、ベルテラスでの手作りマルシェが続いていきますように・・・(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪



* *cocoron*Facebookページ * こちらもよろしくお願いします(*^^*)
いいね!をしていただくとイベント案内や入荷をお知らせいたします♪


 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop
よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こんにちわ*cocoron*です☆彡



春のイベントシーズンも後半です。

梅雨に入る前にあと少し!!楽しみたいです♪



6月10日は地元生駒のイベントに参加します(*^^*)



『Ikomama まるしぇ』

日時:6月10日(火)午前10時〜午後2時 (雨天時は6月12日(木)に順延)

場所:生駒駅前 『ベルテラスいこま』ベルステージにて









4月20日にオープンした生駒駅前の『ベルテラスいこま』で

生駒のママたちが1日だけのマルシェをオープンします♪

自分たちの住む生駒の町を元気にしたい!!

そんな思いのイベントです☆



6月の『広報いこま』の表紙にも紹介されるそうです♪



*cocoron*も『Ikomama まるしぇ』に向けて頑張って手作りします(*^^*)



生駒の方も☆そうでない方も☆彡

是非ぜひお誘い合わせのうえ『Ikomama まるしぇ』に遊びに来てくださいね♪



お待ちしています(*^^*)



『Ikomama まるしぇ』のFacebookページです

https://www.facebook.com/ikomamamarche?ref=profile



出店ブースが紹介されていますので是非ご覧ください♪

*cocoron*も早速出店ブースで紹介していただきました(*^^*)





*cocoron*Facebookページ
でもイベントや入荷のお知らせをしています。

『いいね!』をしていただけると嬉しいです♪






 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こんにちわ*cocoron*です♪



5月17日『東日本大震災チャリティーマーケット』に

参加させていただいてきました☆彡







*cocoron*のブースに立ち寄ってくださった皆さま

本当にありがとうございました。

お会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)



お花のピンどめを付けて何度も見せに来てくれた笑顔が可愛い女の子☆

マーガレットの帽子をかぶってニッコリ笑ってくれた小さな小さなお客さま☆

ブログやFacebookを見て来てくださった方々☆

他にもたくさんの方の笑顔を思い出します☆彡



素敵な出会いに心から感謝です(*^^*)♡

本当に暑い中、ありがとうございました。







今回は、子供たちも一緒に・・・テントを立ててデイキャンプ気分です♪







開催前の準備中、この晴天に突然の竜巻!!!

フライヤーが空高く吹き上げられていきました。







お隣のブースでは美味しい焼き菓子を♪フワフワシフォンおいしかった(*^^*)







今回の売上の半分を『東日本大震災チャリティーマーケット』

に寄付させていただきました。

お買い上げいただいた皆さま☆彡本当にありがとうございました。



今回で4回目の『東日本大震災チャリティーマーケット』ですが

離れたところにいる私たちは、時間が経つごとに、

日常から震災の記憶が遠ざかってしまっている気がします。



少しでも東北の方々の心の傷が癒されますように・・・

そして私たちは、震災の記憶をいつまでも忘れないように・・・



頑張ろう日本!!(*^^*)





*cocoron*Facebookページ
でもイベントや入荷のお知らせをしています。

『いいね!』をしていただけると嬉しいです♪






 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こんにちわ*cocoron*です☆彡



今日は週末と打って変わって雨もよう、ちょっと肌寒いです。

良い季節なので、週末にはお天気になって欲しいですね。



今週末・・・*cocoron*は「けいはんな記念公園」にて、

レインボーママンさん主催の『東日本大震災チャリティーマーケッケット』に

参加させていただきます。





5月17日(土)10:00〜16:00

『 東日本大震災チャリティーマーケットVol.4 』

野外コンサート&手づくり市、約50ブースが出店されるそうです!!



売り上げの50%は『ハタチ基金』に寄付されます。

ぜひ、お時間のある方は5月17日『けいはんな記念公園』へ

遊びに来てくださいね♪



『けいはんな記念公園』へのアクセスはこちらからご覧いただけます。



レインボーママンさんのブログ『虹色ブログ』

▼http://ameblo.jp/rainbowmaman1/



『レインボーママンさんのFacebookページ』はこちらです☆彡参加ブースが紹介されています♪









奈良にいながら、東北のために出来ること・・・

3.11』と検索しました。

・・・胸が痛みます。







*cocoron*Facebookページ
でもイベントや入荷のお知らせをしています。

『いいね!』をしていただけると嬉しいです♪






 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こんにちわ*cocoron*です☆彡



5月10日(土)生駒駅前のベルテラスで開催された

『マルシェドママン』に出店しました♪



初めての屋外出店だったのですが、お天気もよく暑すぎました(^^;



地元生駒でのイベントだったので、お友達やきっとどこかでお会いしてますよね?

と思う方がたくさん(笑)

笑顔もいっぱい!たくさんお話ができてとっても楽しい一日でした♪



*cocoron*の場所は、会場の一番奥だったのですが、

準備中からいろんな方に品物を手に取っていただき、

写真を撮る時には棚の物がほとんど無い状態になってしましました(^^;













委託でお預かりしたリバティのヘアゴムやコースターなどなど♪いつも人気です☆彡





今回のテーマは「エコロジー」ということで、エコたわしも人気でした☆彡





*cocoron*ブースへ立ち寄ってくださった皆様☆

お買い上げいただいた皆様☆本当にありがとうございました(*^^*)

たくさん使っていただけると嬉しいです!





来週末は・・・5月17日(土)けいはんな記念公園で、

レインボーママンさん主催の「東日本大震災チャリティーイベント」に参加します。

こちらは、売上の50%を『はたち基金』に寄付させていただくので、

手作り品以外にフリーマーケットも出す予定です☆彡



手作り品以外にも、ワークショップやてづくりお菓子、ご飯物もあるようです☆彡

会場でのお買い物が東北の子供たちへの寄付になります!!

5月17日は、ぜひ是非けいはんな記念公園へ・・・



バンド演奏、コンサートもあるようで、私も楽しみにしています♪





ベルテラスではまた6月10日に出店させていただく予定です。

またお時間がありましたら、ぜひ立ち寄ってくださいね。







*cocoron*Facebookページ
でもイベントや入荷のお知らせをしています。

『いいね!』をしていただけると嬉しいです♪






 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こんにちわ。



3月8日☆イトーヨーカドー奈良店での『ことままマルシェ』

無事に終了しました♪

ご来場くださった皆様、ありがとうございました☆彡



『キッズモデルオーディション』と同時開催ということで、

ちょっぴりおめかしした子供ちゃん達がいっぱいで

癒されてきました〜(*^^*)

とっても可愛かったです♪



当日の*cocoron*ブースです。

これから、もっと楽しい雰囲気のお店にしていきたいな(*^^*)♪





1日応援団!?の初『ならっしー♪』 

あたま重そ〜う(笑)

お父さんが犬、お母さんがシカだそうです(笑)





にこやかな雰囲気の会場に参加できて楽しかった〜♪

*cocoron*の品物を手に取っていただけて、いろんな方とお話が出来て

とっても嬉しかったです☆彡



また次のイベントも、楽しみです♪

ありがとうございました(*^^*)







*cocoron*Facebookページ
でもイベントや入荷のお知らせをしています。

『いいね!』をしていただけると嬉しいです♪






 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こんにちわ*cocoron*です☆彡



少し落ち着いたと思っていたインフルエンザですが

また今度はB型が猛威を振るっているようです

手洗いうがいと、栄養睡眠でしっかり予防しなくちゃ(>人<;)

皆さんも気を気を付けてくださいね☆彡



そんな事を心配しながらですが・・・

今週末イベント出展させていただきます☆彡





フリー誌の「cotomama」さん主催の

『ことままキッズモデルオーディション』が開催されます。

会場内の『ことままマルシェ』に出展します☆彡





日時:2014年3月8日(土曜日) 10:00〜17:00

会場:イトーヨーカドー奈良店 5F 催事場にて



『ことままキッズモデルオーディション・ことままマルシェ』





小さな子供さんに使っていただけそうなヘアゴムや

入学・入園式用のコサージュなど持っていきま〜す☆彡



ぜひ立ち寄っていただけると嬉しいです♪







こちらはお花のコサージュ✿

ピンクの方はピアノの発表会用にオーダーしていただきました♪

気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(*^^*)

発表会頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪







*cocoron*Facebookページ
でもイベントや入荷のお知らせをしています。

『いいね!』をしていただけると嬉しいです♪






 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM