ka-co+さんより リネン&コットンを使ったこれからの季節にも活躍しそうな、かぎ編のストールが入荷しました♪



ナチュラルベージュに控えめのラメが入っています



シンプルなカットソーやTシャツもストールを一枚合わせるだけで、ちょっとおしゃれ度がUPしますね♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作り雑貨shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

Ernte エルンテ -ロゴマーク



先日、キッズエプロンを届けてくれた『Ernte』エルンテさんのロゴマークです

今日受け取りましたので早速紹介します♪



『Ernte』とは、ドイツ語で『収穫』を意味するんだそうですよ。小鳥や木の実がデザインされていて可愛いですね❤



*cocoron*のママ友のErnteさんですが、以前はメーカーで洋服のパターンナーをされていました!!

これからどんな作品が届くのかとても楽しみですね♪



Ernteさんこれから、よろしくお願いします^^



『Ernte』作品一覧はこちら



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作り雑貨shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

ナチュラルなお花のラリエット





少し太めのコットン糸を使った手編みのラリエット

コットン100%なのでオールシーズン *OK* おすすめ♪ です



ナチュラルなお花のラリエット/*cocoron*



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作り雑貨shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

キッズエプロンブルー


ポケットには、落ち着いたブルー系の小花×ドット柄プリント







ローズピンク系の小花×ペイズリー柄プリント





どちらも、とてもかわいい〜♪

近日ショップ掲載予定です。

お楽しみに…♪




革小物*布小物*ニット小物の小さな手作り雑貨shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

ハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*です。



小さな手作りショップですが、ひとつひとつ心を込めて制作しています。



商品の数はまだ少ないですが、これから新入荷商品やおすすめ商品のお知らせを掲載していきたいと思っていますので、ぜひWeb shop ハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*にも遊びに来てくださいね。



お待ちしています^^



マカロンケース2点・キーストラップ3点・ニットボールのピアス2点



マカロンケース2点・キーストラップ3点・ニットボールのピアス2点入荷しています/*cocoron*





麻紐で編んだコースターです



麻紐で編んだコースター2枚セットです/*ka-co+







*cocoron*Facebookページ
でもイベントや入荷のお知らせをしています。

『いいね!』をしていただけると嬉しいです♪






 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM