スポンサーサイト

  • 2021.07.16 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    *新体操衣装づくり*

    • 2013.06.15 Saturday
    • 23:59

    こんにちわcocoronです♪



    今日は、久しぶりの雨でしたあめ

    一日雨だったので、子供たちは外で思い切り遊べずちょっぴり退屈そうでしたが

    めぐみの雨ですね☆彡庭の草花も喜んでます♪



    一日雨だったので、私も今日は家で長女の衣装作り☆彡

    今月末と8月に出る新体操の団体用の衣装です♪

    作り始めて早1ヶ月(^^;



    はじめは順調に進んでいたのですが、デザインの変更やサイズ直しなど

    何度も縫っては解き・・・縫っては解き(^^;



    審査の対象にもなるので、デザインも体にピッタリと合わせて、ダブついたり余ったりしてはいけないんだそうです。

    本当にピッタリ!!と・・・かなり直しました(^^;



    でも、デザイン画から始まった衣装作り♪

    先生と相談しながら、団体メンバーのママ達で、生地選びやパターンを作る作業など

    だんだん形になってくると、何だか嬉しいです♪



    大会では団体メンバー5人が同じ衣装を着て踊ります

    頑張るのは子供達だけど、精一杯踊れるように衣装で応援☆彡



    みんなが揃って笑顔になるの楽しみにしています♪



    *web shop*

    よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

    ナチュラルなニット小物*布小物*革小物など、ハンドメイド作家の小さなお店です☆彡

    こちらも是非ご覧下さいね♪

    スポンサーサイト

    • 2021.07.16 Friday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする