11月19日(木)は、いこママまるしぇ☆彡
久しぶりのベルテラスいこま開催です!!

『いこママまるしぇ』
2015年11月19日(木)10:30〜14:30(10時より入場開始)
ベルテラスいこま ベルステージにて

今回は、アクセサリー・布小物作家のRico-Riccoさんと
共同出店いたします☆彡

『coco*rico

普段はそれぞれ別々の活動をしていますが・・・
*cocoron* & Rico-Ricco*
折角なので略して・・・(笑)
coco*rico(ココリコ)
初ユニット結成です〜♪

意図してではないですが、
ココリコはフランス語で『コケコッコー♪』(笑)
だそうで、楽しく元気に出店したいと思います♪

ぜひぜひお気に入りを見つけに来てくださいね☆彡
お声かけていただけると嬉しいです(*^^*)

【Rico-Ricco*】
はじめまして。Rico-Ricco*です。
いこママまるしぇは初出店になります。

アクセサリーやキッズ向けの布小物を中心に作っています。
よかったらお気に入りを見つけに来てくださいね。

ブログ・・・http://ricoricco6.blog.fc2.com/
Instagram・・・https://instagram.com/rico_ricco/




【*cocoron*】
いこま大好き♪編み物大好き♪の*cocoron*です。
編み小物が多いですが、リバティ生地を使った布小物など
他の作家さんの作品もいろいろ出展予定です♪

生駒市・木津川市・京田辺市で『編み物を楽しむ会♪』を開催しています
ご興味のある方はぜひお声かけてくださいね(*^^*)

Facebookページ・・・https://www.facebook.com/cocoron.hz
blog・・・http://cocoron-hz.jugem.jp/


 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM