こんにちわcocoronです



本当に久々のBlog更新となってしまいましたが…^^;

いよいよ今週末、待ちに待った『 OneDayShop 』の開催です☆

今回*cocoron*からも初めて参加させていただく事になり、みんなテンションが上がっています♪



今日は、OneDayShopのオープンに先駆けて、革小物作家の『みみィ』さんの出品予定の作品をちょこっと、そして手仕事の様子を公開しまーす♪



みみィ 作品

キーカバーのネックレスとお花のネックレス♪



みみィ



みみィ



他にも、キーカバーやストラップ、革リボンのヘアゴムなどなど、可愛い革小物をたくさん作っておられました☆



そしてそして!その他の作家さんの素敵な作品も手元に届きました!!



今週末の『 OneDayShop 』たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作りshop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

Ernte エルンテ -ロゴマーク



先日、キッズエプロンを届けてくれた『Ernte』エルンテさんのロゴマークです

今日受け取りましたので早速紹介します♪



『Ernte』とは、ドイツ語で『収穫』を意味するんだそうですよ。小鳥や木の実がデザインされていて可愛いですね❤



*cocoron*のママ友のErnteさんですが、以前はメーカーで洋服のパターンナーをされていました!!

これからどんな作品が届くのかとても楽しみですね♪



Ernteさんこれから、よろしくお願いします^^



『Ernte』作品一覧はこちら



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作り雑貨shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM