こんにちわ*cocoron*です♪

イベント続きで、久しぶりのショップ更新になりました♪

お待たせしました!!
Ernteの『小さな三角ポーチ』再入荷です☆彡

『爽やか&可愛いブルー系の小花柄』と『大人可愛いナチュラル×ドット柄』
の2種類♪




小さめサイズなので、バッグの中でもかさばらなくて良さそうです♪
キャンディやリップ、迷子になりがちな鍵などの
小物を入れるのにちょうどよいサイズ☆彡

ループが付いているので、紐を付けてバッグの持ち手に通しておくことも
できますね♪

サイズ:10.5センチ
作者:Ernte

*cocoron*のバッグポーチこちらです♪


今日はお天気がイマイチ・・・写真も暗くなってしまいましたが
また気を取り直して☆彡
入荷のご案内もしていきたいと思いま〜す♪


*cocoron*Facebookページもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
*https://www.facebook.com/cocoron.hz
いいね!をしていただけると嬉しいです♪

 手作り革小物*布小物*ニット小物のweb shop
よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー



こんにちわcocoronです♪



ようやく梅雨らしい雨ですねあめ

奈良はしばらく雨が続く予報です

こんな日はおウチで一日ハンドメイド♪





今日はshop入荷案内です☆彡

リバティ生地を使った可愛いヘアゴム入荷しました♪







ちょっと大きめ11.5センチ×6.5センチのフワフワリボン♪



色柄は4種類☆小花×さくらんぼ*小花×いちご*小花ピンク*小花イエロー



どれもリバティ生地を使用していて、上品な色柄でとっても可愛いです♪





*cocoron*のシュシュ・ヘアゴムこちらにも♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作り雑貨shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

こんにちわcocoronです♪



Ernte』(エルンテ)さんの小花柄のポーチ☆彡



小さな三角ポーチキルティングのファスナーポーチの2パターン☆各2柄shopに入荷しました♪













*キルティングファスナーポーチ☆サイズは約高さ14.5センチ×幅14センチ







*小花柄の小さな三角ポーチ☆幅10.5センチ×高さ10.5センチ



落ち着いたピンクの小花柄なので、子供っぽくなりすぎず大人可愛い色柄になっています。

三角ポーチは、バッグの持ち手などに引っ掛けられるようになっているので、バッグの中で迷子になりがちな鍵や小物、キャンディ入れにしても可愛いです♪



*cocoron*のバッグ・ポーチこちらにも♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作り雑貨shop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪



こんにちわ*cocoron*です



葉っぱも少しづづ色づき始め、秋も深まりました



食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋!



秋は、子どものイベントも多いですね

お芋ほりに、運動会、遠足…



皆さんはどんな秋を過ごされていますか?



私は…やっぱり食欲の秋^^ そしてハンドメイドの秋です♪







さて、心待ちにしていた秋冬のセレクト雑貨が入荷しました☆



今回は、レザー小物やヘアゴム、ルームシューズ・ニット雑貨(帽子・ハンドウォーマー)などなど、おすすめの雑貨がたくさん♪



今日から1アイテムづつ紹介させていただきます。

お気に入りが見つかると嬉しいです♪







今日は、とっても可愛い本革*レザーフラワーのヘアゴムのご案内です!!



優しく上品なナチュラルカラーのベージュとライトブラウンの2色



お花モチーフですが、落ち着いたカラーでなので可愛くなり過ぎず、カジュアルにもエレガントにもコーディネイトOK♪普段使いにもおすすめです☆



レザーフラワーのヘアゴム











*ナチュラルカラーのレザーフラワーヘアゴム*



ショップへもぜひご来店くださいね

ハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*

昨日、Ernteさんから届いた『ブロックチェックの2枚重ねギャザースカート★』

早速ご紹介します♪



Ernte スカート



これからのシーズンにぴったりな秋らしい、茶系のブロックチェック×生成りの2段スカート











フロントは、スカラップ調になっていたり、コットンレースやウッドボタンを使った女の子らしいデザインです♪



素材は、麻や綿素材なので、今からでもパフスリーブのカットソーやブラウスとコーディネイトしても可愛く着ていただけそうですね♪

秋冬は、ニットベストやボレロとの女の子らしいコーディネイトがおすすめです♪



秋冬にも活躍しそうな『ブロックチェック×生成りの2段ギャザースカート☆



Ernteさんその他の作品☆

キッズエプロンも、ぜひチェックしてくださいね♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作りshop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

合皮☆お花モチーフのキーストラップ “再入荷”しました♪







今回は、こげ茶・オーク(グレーっぽいベージュ)・ピンクの3色です☆



お花モチーフ×コットンレースを使ったストラップにカニカン(蟹缶…!?ではないですね…^^;)が付いているので、カギの付け外がし易くなっています☆



他にもキーストラップ・マカロンコインケースなども入荷しています♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作りshop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

アンティークな雰囲気の小花生地を使ったマカロンコインケース入荷しています♪



お色は落ち着いたローズピンク



内側には、リネン生地を使用しています











“ナチュラル素材を使っています。ハンドメイドの暖かさをあなたへ…(訳)”











そして*cocoron*人気の四つ葉のクローバーモチーフのマカロンコインケースです♪











反対側には、白いお花のモチーフ*



コインケースとして☆500円玉が2〜3枚入ります☆



その他、アクセサリーを入れたり、ピルケースとしても使っていただけそうですね♪





他にも、ハンドメイド雑貨入荷しています♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作りshop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

お花モチーフのヘアゴム



3色のお花×パールがとっても乙女な感じです❤

モチーフ1つが2.5?〜3.5?くらいのサイズで少し大きめですが、髪飾りのようで可愛いです♪

お団子ヘアにも可愛いですね☆



他にも、いろんなカラーのニットシュシュやヘアゴム入荷しています☆彡

こちらからもご覧いただけます♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作りshop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

保育園に通う子我が家の子供たち3人(1男+2女)…

今日から始まるプール遊びをとっても楽しみに♪

自分たちで水着やタオルをそれぞれのプールバックにつめて準備万端だったのですが…



残念だけどまたお天気になったらね☆って話しましたが、納得いかず^^;

3人とも傘とプールバックを持って登園しました♪



明日は、入れると良いね☆







さて、今日の新着商品『お花のコサージュ付きかぎ編バック/ka-co+』のご紹介です♪



お花のコサージュ付きかぎ編バッグ



縦約22?(持手は含まず)×横約27?の底の部分に丸みがあって、少し小さめサイズの、

可愛いかぎ編みバッグ♪ お色はキャメルよりの茶系です







コサージュとリネンレースはピンブローチで取り外しができるので、

他のバッグやお洋服に付けても可愛いですね☆







コサージュの裏側は、こんな感じ☆



他にも、グラニーバッグやポーチも入荷しています♪



革小物*布小物*ニット小物の小さな手作りshop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪

お天気も良くなり、やっと商品の写真撮りができました☆



今日から、ショップの新入荷掲載商品を1アイテムづつご案内します♪



今日は、『モチーフ編みの小さなポーチ』をご紹介します







モチーフ編みの小さなポーチ



フタの部分は、円形のモチーフでできています



リネン糸で編んでいますが、縁取りや玉編部分に白を使っていますので、ナチュラルテイストですが、清楚な感じに仕上がりました☆



底部分は、約3センチのマチにもなるので、小さめのコンパクトやリップなども入りそうです☆





*cocoron*のバッグ・ポーチこちらからもご覧いただけます♪





革小物*布小物*ニット小物の小さな手作りshop

よつばのクローバーハンドメイドと雑貨のお店*cocoron*よつばのクローバー

こちらもぜひ立ち寄ってくださいね♪


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM